趣味雑多

かつてポケモンでありfalloutでもあり剣盾で帰ってきた

ポケモン剣盾 ランクマッチシーズン1ゴースト統一

基本的にフォロワーと自分用なので説明は省略します ORASで記事やめて艦これも引退してとあるゲームの取引垢として使ってたがそれも辞めたので再利用 剣盾のランクマッチ、ゴースト統一でマスターランクに到達したので記事を書きます(人に書けと言った以上…

迎撃!第二次マレー沖海戦 結果

どーもこんにちわ。 リアルではわりかし笑えない状況ですが艦これはやってます。 てなわけで、2016年夏!迎撃!第二次マレー沖海戦の編成と結果をば!

開設!基地航空隊 結果

みなさんお元気でしょうか。 僕は艦これACで初めての建造で陸奥が出てやっぱり自分はラバウルにいるんだなあと感じております。 され2016春イベの結果を。

ORAS ダブルレーティング13使用偽装滅び(ミミゲン)

艦これブログになってるのでポケモンの記事を作らなければと思ってたが今使ってるPTをブログに載せるのはアホと思ったのでやめました。 シーズン変わったのでそろそろ書きます。調整数値は忘れたので計算してください。 てなわけで偽装滅び。 あと個人的には…

出撃!礼号作戦 結果

ポケモンのことそろそろ書かないといけない気がしたがほとんど触ってない… 2016冬イベの結果です

突入!海上輸送作戦 結果

さっさとやらないとこっちも記事にできなくなるので書いておきます。 いやあ今回は結構ヘイトやばかったですね

反撃!第二次SN作戦  結果

夏イベは燃え尽きて書く気なかったし今更書いてもアレなんで画像だけ垂れ流しておきます 辛くはなかったがダレてた記憶 E1 S 球磨S 谷風A 名取S 球磨S 比叡A 金剛A 睦月A 霧島S 大淀 E2 A 龍驤A 弥生CS 龍驤A 多摩A 霧島A 多摩A 睦月A 龍驤 E3A 龍驤乙S 川内…

またただのメモ

サザンドラの調整メモ 臆病 努力値 228-0-192-0-0-84 最速75抜きA特化メガガルけたぐり確定耐え

ドレディア考察

艦これ 2015春イベント 編成と結果

ブログ使ってないから艦これ記事書く。 春イベントE-1 特に書くことも無い簡単な海域でした。

FalloutNew Vegas TTWにおける3側のコンパニオンの挙動

普段ポケモンしか趣味がないように言われてるので他の記事も書いたほうが良い気がしてFalloutの記事を書くことにした。

シーズン5 ダブルレーティング構築

やっと涼しくなったね。 シーズン5も終わったので構築を載せたいと思います。 最高レートは1766、最終は1600前半でした。 上のピークに4,5連敗を立て続けに起こして死亡 ほとんどが3連痺れや5%10%連続外しなどで、やはりポケモンは種族値と運だということ…

熱い

熱くて暑い。 さてどうなってるのか。夏は終わらないのか。 ダブルレート1750を越えました。 自己最高記録を更新しつづけてびっくら仰天 今はなんとか1700を維持してます。 シーズン終わったらまとめたいな シングルのほうは適当に作った青統一でまったく勝…

シングルPT(シーズン3使用)

とりあえず作ったまま放置してるのもなんだしシングルのPTでも晒します。 シングルをまったくやらなくなって久々にこのPTで潜ったら1400前半まで落ちぶれた。

TOP

とりあえず勢いで作った。